2014年8月31日日曜日

bills 横浜赤レンガ倉庫

“世界一の朝食”をプロデュースするオーストラリアのレストランタービル・グレンジャーがプロデュースするレストラン「bills」の国内2号店「bills」横浜赤レンガ倉庫で初めて朝食を食べてみました。


続きがあるので、下の「もっと読む」をクリックしてください。


早朝に行ったこともあり、並ばずにぎりぎり入ることができました。
並ぶ場所がなく、炎天下で待つ必要があるので、天候を考慮して行った方が良いかもしれません。


赤いパンケーキはここ横浜店限定の「ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター」です。
甘みはほとんどなく、メイプルシロップをたっぷりかけられます。
かなり、ベリーの感触があり、一味違ったパンケーキを味わえます。


このパンケーキはこのお店の代表的なメニューである「リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター」です。
ハニーコームバターが何とも言えず美味しいです。リコッタというだけあって、調理に時間がかかりますが、ふんわり感たっぷりでした。
場合によっては数十分待ちになることもあるそうです。


飲み物は「ライムビターズソーダ」で名前の通り、ビターで大人の飲み物でした。


bills 横浜赤レンガ倉庫カフェ / 馬車道駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0