2014年8月27日水曜日

エルトリート 横浜スカイビル店

エルトリート 横浜スカイビル店は、横浜駅前にあるスカイビルの上層階にあるメキシコ料理のレストランです。
眺望が良いレストランで東京方面を展望することができます。


続きがあるので、下の「もっと読む」をクリックしてください。


このレストランに来た時には大抵アラカルトを注文することが多いです。
サラダの定番は「スパイシー シュリンプ&アボカドサラダ」です。
ドレッシングを選ぶことができるのですが、私の場合は常にブルーチーズのドレッシングです。


次に注文するのが、アペタイザーの盛り合わせになる「バッハコンボ」です。
チキンフィンガー・カラマリ・タキトス・チキンケサディーヤの4種類があるのですが、チキンフィンガーを付けるゴマソースが絶品です。
他の料理も見た目は一緒ですが、どれもが個性的な味がしてどれもが美味しいです。





最後の〆にはファヒータです。
ファヒータというのは熱々のトルティーヤにグリルしたチキン・ビーフ等を包んで食べるもので、フライパンのようなものに選んだ具材が載ってきます。
今回は海老とサーモンにしてみました。


これをこのトルティーヤに載せて


サワークリームやアボガドソース等で味付けをして


巻いて頂きます。これが絶品で、メキシコ料理の中では一番のお気に入りです。
トルティーヤはお代わり自由なので、載せる具を調整してなるべくたくさん食べて主食にする言う感じでお腹がいっぱいになると思います。


エルトリート 横浜スカイビル店メキシコ料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★★ 4.0