2014年9月28日日曜日

横浜ロイヤルパークホテル 70階からの眺め

横浜ロイヤルパークホテル 70階からの眺めはとても素晴らしいものです。
台風が近づいているため、天候的には曇りがちでしたが、それでもよく見えた方ではないかと思います。


続きがあるので、下の「もっと読む」をクリックしてください。


手前に見える3連のビルはクイーンズイーストなる商業施設になります。
その奥の独特のフォルムの建物はヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルになります。
あと、右手に大観覧車が見えるかと思います。


観覧車の手前に見えるのが、最近できた結婚式場とのことです。
観覧車の背後に見えるちょっと赤っぽい建物はカップヌードルミュージアムになります。
観覧車の右手奥にある少し大きな建物は横浜ワールドポーターズなる商業施設になります。


大桟橋と赤レンガ倉庫群が見えます。
この日は大桟橋には飛鳥Ⅱとにっぽん丸の二隻が着岸しておりました。