ISHIYA CAFE 札幌大通西4ビル店 石屋製菓プロデュースのホットケーキは圧巻

グルメ

あの「白い恋人」で有名な石屋製菓がプロデュースするISHIYA CAFEが地下歩行空間に隣接する札幌大通西4ビルにあります。

ホットケーキ

何度かこの店の前を通るたびにパネル展示してあるあのホットケーキはおいしそうと思っていたので、朝食を1食抜いて、朝食として食べに行くことができました。


従来モーニングの時間帯にはホットケーキは出していなかったようですが、ある時期からは出すようになったみたいです。

特徴は見たとおり、とても分厚いホットケーキになっています。
かなりのボリューム感があり、二人でシェアーした方が良いかもしれません。


アイスコーヒー

飲み物はアイスコーヒーにしました。


店内は、白基調のおちついた壁、イギリス製の照明、アンティークの椅子やテーブルがセッティングされ、英国調の雰囲気を醸し出すデザインとなっています。

プロジェクターが天井に設置されており、切り絵のような画像を壁に表示しておりました。




QooQ

PAGE TOP