2015年7月7日火曜日

coron 赤れんが テラス店

前回、札幌に来た時に偶然本店に寄って購入したパンが美味しいと思っていた店でした。
今回、新しくオープンした赤れんがテラスに支店が出来ていました。



こちらはぱりぱりしたチーズと黒コショウが効いたパンです。


こちらは、山中牧場のミルクパンです。
山中牧場の牛乳をたっぷり使ったミルクパンです。
このほんのりした甘さがたまりません。


こちらはプチあんです。
表面がテカテカしていないのが好ましさを感じさせます。
十勝産小豆を使っており、甘さも控えめで美味しく頂けるアンパンです。


こちらは、ヴィエノワというパンです。
水を一切使わず、牛乳だけで仕込んだというパンです。
こちらも、ミルクパンと同様にほんのり甘くて美味しいです。


こちらは、リュスティック 道産とうきびです。
こちらは逆に水をを多く使って、もっちり感を出しているパンです。
トウキビの甘さがパンとマッチして美味しい一品となっています。



coron 赤れんが テラス店パン / さっぽろ駅(札幌市営)大通駅西4丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5