2015年10月18日日曜日

Suicaのペンギンルームではペンギンさんから宿泊者限定のプレゼントが貰える

Suicaのペンギンルームでの宿泊で一番の特徴が宿泊者限定のお持ち帰り可能なSuicaのペンギングッズが用意されている事でしょうか。

当然、スタンダートルームと比較するとプレミアムルームは種類が多いです。

グッズはかごの中にまとめられており、Suicaのペンギンさんから頂きました。




籠の中身はとてもぎっしりしている感じです。

Suicaのペンギンのグッズはネットなどで販売されていますが、今回のグッズは全てメトロポリタンホテルオリジナルとなっています。


まずは、Suicaのペンギン メトロポリタンホテルのカードケースです。

元々は宿泊時の部屋の鍵になるカードを入れる事を想定されているようですが、チェックアウトしてもSuica定期などが装着できるものになっています。


メモ帳は表紙が真っ黒で、素敵なデザインとなっており、とってもキュートな感じです。


Suicaのペンギンの画伯ノート

どこかで見た覚えがあるスケッチブックです。
ペンギンデザインになったマルマンの定番スケッチブックです。



Suicaのペンギン オリジナルボールペン




ティースプーンとケーキフォーク
いぶし銀のような仕上げがされていて、手触りも良い感じでした。


絵の部分にSuicaのペンギンがプリントされています。
また、ホテルメトロポリタンの文字もプリントされ、オリジナル感がでています。



フォークの方にも同じ柄、同じ文字がプリントされています。


帆布風のトートバッグ
ホテルメトロポリタンにSuicaのペンギンをうまくあしらった模様がプリントされているバッグになっています。