2015年10月8日木曜日

Suicaのペンギンルーム バスルームで裸を見られた!

では、バスルームはどんな感じになっているかというと、ドアを開けるといきなりペンギンさんがいらっしゃいます。

トイレ、トイレって入るとこのようなつぶらな瞳で見つめられるので、ちょっと恥ずかしい思いをしながらも、蓋を開けることになります。

お風呂に入るときにはバッチリ、全裸を目撃されちゃいます。



バスルーム内にもあちこちに隠れペンギンさんがいました。


ジェルジェムをうまく使って、鏡を装飾していました。
この辺りはセンスがものをいう場所でしょうか。


ちょいととぼけた感じのシールもありました。




バスルームのアメニティもプレミアムというだけあって、色々とありました。
ボトルにとても高級感がありました。
持ち帰り用のミニボトルは無かったのが、ちょっと残念でした。


体洗いのタオルがとても大きなサイズなので、楽に体を洗う事が出来ました。