2016年11月7日月曜日

街角で出会ったにゃんこさんたち 1999年版

日常の散歩で出会ったにゃんこさんをご紹介します。
どれものが個性的なにゃんこさんばかりでした。






室外機好きの三毛猫


エアコンの室外機など外に設置されている機器の上で寝ているにゃんこさんをよく見かけるような気がします。


瞑想する猫


何となく瞑想しているにゃんこさんのようでした。
パワーが出ているのか、影がすごいことになっている感じでした。



駐車禁止の猫


駐車禁止の立札の横で、目をつぶって、くつろぐにゃんこです。



駐車場にたむろしていた猫


野良にゃんこさんは、意外と駐車場や車の上が好きだったりしますね。





隅っこ好きの猫


わざわざ隅っこに居たがるにゃんこさんは、緑に囲まれてのんびりされていました。


少しおデブの猫


道端で寝ころんでいたにゃんこさんは、とてもおデブさんでした。


ベンチ好きの猫


人気がない公園では、にゃんこさんにベンチを占領されていました。




哀愁漂う猫


近くの公園で出会ったにゃんこさんは、何となく哀愁漂うにゃんこさんでした。


多摩川河川敷の猫


多摩川でくつろいでいたにゃんこさん。少し緊張させてしまいました。



多摩川近くの駐車場でくつろぐにゃんこさんです。関心少な目でした。



闇夜の黒猫


闇夜に紛れる黒猫ちゃんに会いました。下を向いている間にフラッシュで撮影。


中華料理店の猫


横浜市の野毛の中華料理の店で気持ちよく寝ていたにゃんこです。


落ち着きのある子猫


東京都の千鳥ヶ淵で出会ったにゃんこは、どちらも若い感じのにゃんこでした。