HAPiNS ふくふくにゃんこシリーズのグッズに大いにハマる

カワイイ

フェイスランチョンマット

株式会社HAPiNSと言えば、Fuku Fuku nyanko(ふくふくにゃんこ)のグッズを展開する店舗として個人的にはマイブームになっています。

ふくふくにゃんことはとある島にすんでいるにゃんこさん達で、メンバーはミケランジェロ、チャチャ丸、ハッチ、サバ太、クロ助、しろたまちゃんの6匹でしたが、後から、スコアとシャーシャが増えました。

↓ふくふくにゃんこの詳細はこちらをご覧ください。


Fuku Fuku Nyanko official web site

インテリア・生活雑貨専門店HAPiNS(ハピンズ)のオリジナルキャラクターFuku Fuku Nyanko(ふくふくにゃんこ)のオフィシャルサイトです。


以下、私が購入したグッズを紹介していきます。
※購入するたびに記事を増やしていきます。

ソックス

ソックスの種類もとても豊富で簡単には決められないくらいの種類があります。
こちらは、5本指ソックスでなおかつ耳付きのタイプです。

ふくふくにゃんこソックス

キッチングッズ

FukuFukuNyanko フェイスランチョンマット

ふくふくにゃんこのミケランジェロの顔型のランチョンマットです。
見た目にもインパクトがあり、どう見てもカワイイとしか言えないランチョンマットです。
撥水性の素材なのか、水気のあるものをこぼしてもサッと拭けるのが良いですね。

フェイスランチョンマット

マスク・除菌グッズ

Fuku Fuku Nyanko マスコード

ふくふくにゃんこシリーズのグッズでかなり重宝したグッズです。
そのため、今後の在庫として3個も購入してしまいました。
これがあると、マスクを外した時にも、無くすことがなくなり、更にマスクをするのを忘れていても、首にぶら下がっているので、気づいたらすぐに付けられるようになりました。
紐の途中にある四角いキャラクター部分には磁石が入っており、マスクを折りたためるようになっており、マスクの内側を隠せるのが良いです。

Fuku Fuku Nyanko マスコード



QooQ

PAGE TOP